人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 煮込みハンバーグ! 一周年ありがとうございました☆ >>

Aggi日記

わ~!
お久しぶりの更新になってしまいました。すみません。。

最近のAggiは、夜メニューに極上の生ハムを仕入れたり(絶品!是非!)、来週はトイレを改築工事したり(きれいになります!)です。

ですので15日の月曜は、勝手ながら臨時休業とさせていただきます(>_<)
ご迷惑をおかけ致しますが、トイレはとてもきれいになります!
お楽しみに・・・☆


ブログ、ちゃんとアップしていきますね(反省)

ランチのサラダが日に日に美味しそうになってってますよ:)

夏がたのしみ☆
by aggitempo | 2009-06-08 14:30 | ランチ
<< 煮込みハンバーグ! 一周年ありがとうございました☆ >>