人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一周年ありがとうございました☆ 今日も元気にランチ!☆ >>

雨だ~。こんにちは ☆

雨だ~。こんにちは ☆_e0173181_1214358.jpg

今日はなかなかの雨ですね~・・

たくさん仕込みしたのに~っ。笑
今日の日替わりランチは「タケノコとたっぷり野菜の鶏そぼろあんかけ~柚子胡椒風味~」です。
とてもおいしいのです:)


そして今日は、デザートについて書いてみましょう。


ランチには、+200円で、ミニデザートとドリンクが付けれます♪

今日のケーキは、ココアのシフォンとチョコクリームのロールケーキ。
写真は、シフォンです。
おいしそうでしょ?♪

もちろん、手作りフワフワです:)
ほんのりラムの香る生クリームにぴったり☆
ケーキも結構大きめで、お得な感じです。笑

皆さんも、ぜひぜひランチにはデザートセットをおすすめします☆

ドリンクセットのみは、+150円。

ドリンクは、コーヒーorチャイからお選びいただけます♪


雨でも、Aggiは楽しく営業してまふ。


でわでわ~



a
by aggitempo | 2009-04-21 12:14 | スタッフよもやま日記
<< 一周年ありがとうございました☆ 今日も元気にランチ!☆ >>