<< 今日も元気にランチ!☆ おさんぽ日和 >>

明日のランチはお得です鯛!

ippeiです。
いつも日本海の採れ採れ海の幸とか山の幸を送ってくれる親戚のおばちゃんが巨大な鯛を送ってくれまして、さっき捌き終わりました。

でかすぎてまな板に乗れへんし、(写真大きさ比較になんか置いたら良かったかも。)
出刃包丁でも全然刃が入らへんくらい骨が太かったです、、、。

よく大きい魚は大味で今イチみたいな事言いますが、
天然のめっちゃでかいのはまた違うと言いましょうか、
ほっぺたの肉とか鶏肉みたいな食感で「なんじゃこりゃ!」です。

明日のランチはスペシャルバージョンで、
○サラダ
○焼き霜造りの葱、ピーナッツオイルかけ
○鯛めし 

でいつものランチ価格の800円です。
先着6名様は鯛の子の炊いたんも付いてます。
ご来店お待ちしてます!!
e0173181_0284740.jpg
[PR]
by aggitempo | 2009-04-14 00:28
<< 今日も元気にランチ!☆ おさんぽ日和 >>