<< 明日のランチはお得です鯛! いい天気、いいにおい、、、 >>

おさんぽ日和

e0173181_12442048.jpg

気持ちのいい日が続きますね:)

今日、お店の前に子供とおばあちゃんが遊びにきました。

一緒にAggiの前にあるピアノを弾きました☆

よちよち、てくてくおもちゃを押しながら歩いて帰ってった。

またきてね。

私もふとおばあちゃんのことを思い出して、なんだか空を見上げてみた。


今日もいい天気、みんなの空です☆♪

今日の日替わりランチは、たっぷり春野菜の鶏そぼろあんかけ。柚子胡椒をアクセントに☆

また写真アップします:)

a
[PR]
by aggitempo | 2009-04-13 12:44 | スタッフよもやま日記
<< 明日のランチはお得です鯛! いい天気、いいにおい、、、 >>